すべては、愛

「起こることには意味があり、それはすべて愛の中で起こっている」
この言葉の真理を、レッスンの中で深く理解していただいているのですが、
本当に辛い浄化の渦中にいるときは、この言葉はなかなか
受け入れられないものとなります。

どうしてこんなに辛いのだろう…。
どうして私だけが苦しい思いをするのだろう…。

その思いの苦しさ、そしてそこから生まれる怒りや悲しみ、あきらめ…。
よく理解できます。
人は弱いものだから、心が弱っているときは、どうしたってその真理を
受け止められないのです。
すべてが愛だなんて、どうしたって感じられないのです。
でも、
そんな自分を卑下したり責めたりする必要もないのです。

今、この渦中にいる大切なあなたへ…。
私がかつてそうだったように。
そしてそんな私を私の導き手がしてくださったように。
私はあなたを信じて抱きしめ続けましょう。
あなたのその奥底に眠る、小さいけれど確実な光が、
やがて目を覚まし起き上がるそのときまで
私はあなたの中にある、その光を見守り続けましょう。

いつか
あなたがあなたの中にある素晴らしい光に触れ、
自らの導きで歩き出すときがくるということを
私は信じて待ち続けましょう。
そのときこそ
「すべては愛」…の真理に優しく包まれて、癒された美しい涙を
流されるときなのだから。
[PR]

by aromagarden | 2007-02-02 23:05 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31