アロマ☆ガーデンの新年会

今年で3回めとなる、私たちのスクールの新年会が行われました。
場所は最初の新年会でもお世話になりました、伊勢崎市のイタリアンレストラン
「コジモ・ロレンツォ」さんです。
ベジ対応も快く引き受けてくださり、とても美味しいお料理と心のこもったおもてなしを
してくださいました。

今年は生徒さんのご家族にも来ていただき、何だか毎年にぎやかになっています。
そして、こうして生徒さんの幸せそうなお顔を拝見させていただいて、私たちも
幸せな想いに満たされます。
「今年も一緒に頑張ろう…」暖かなエネルギーが身体に満ち溢れてきます。

今年も全員プレゼント、そして抽選によるトリートメント券プレゼントをさせて
いただきました。
全員プレゼントには、おひとりおひとりにメッセージを添えさせていただきましたが、
どなたにどのメッセージが行き渡るかもちろん分からないのに、それぞれ必要な
言葉の書かれたものを手にされていったようです。・・・不思議♪
トリートメント券が当たった方たち…おめでとうございま~す。
私たちからの愛のこもったトリートメント…どうぞ楽しみにしていてくださいね。

今年はさらに嬉しい出来事がありました。
生徒さんから、愛いっぱいのプレゼントを頂いたのです。これは本当に知らなかった
ことなのでとてもびっくりしましたが、生徒さん全員のお気持ちが感じられて
主人と一緒に大感激でした。
大切に使わせていただきますね…本当にありがとうございました。

この新年会を無事に開催させて頂くことが出来たのも、たくさんのサポートのおかげです。
本当にありがとうございます。
そして、今年もまたさらにいっぱいの幸せを手にして、ますますお仕事に頑張らせて
いただこうと思います。

※フルコースは本当にボリュームたっぷり、お味も最高♪前菜です。
f0081100_20592079.jpg

※私たちへのご配慮をいただき、なんと貸し切りに!
f0081100_210580.jpg

[PR]

by aromagarden | 2007-01-21 20:50 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31