浜松へ…

年末年始は諸事情にて実家のある浜松へは帰れないのですが、
毎年成人式の辺りに所属するJHASの新年会や研修等がありますので、
その頃に新年初の帰省となります。

私たちが帰省した日に、ちょうど義兄夫婦がインド旅行から帰ってきて、
主人の実家はとてもにぎやかに。
2泊したのですが、毎晩「花札」です。あれって、実際にやってみると
とても健全なのですね。普通にトランプのように楽しんでいます。
兄嫁であるカリーン(アメリカ人)も、「コレ、トランプヨリオモシロイネ~」と
言っておりました。
何だかお義母さんが強いんですよ、妙に。昔から楽しんでやっていたとか。

残念ながら義弟くんとは会えなかったのですが、今年も元気いっぱいの
主人の両親、私の両親、そして兄夫婦と、家族の幸せそうな笑顔に囲まれて、
いいスタートを切れたように思います。
家族の幸せ…それなくしては、やはり私たち自身も幸せとは言えません。
大切な人が悲しんでいたり苦しんでいたりしていたとしたら、やはり同じように
気持ちに憂いが湧いてしまうものなのです。

だから、私も自分自身を幸せにしていきたいと思います。
愛されていることを知っているから、私が苦しむことで苦しむ人がいてくれる
ことを知っているから、今年もさらに幸せいっぱいに生きていきたいと思うのです。

※行きの東名高速、富士川SAより、富士山を望む…。
 この後、牧の原辺りからなんと雪!(風花)が舞っていました。群馬でもまだ初雪を
 体験していないのに…。びっくり、です。
f0081100_20395532.jpg
[PR]

by aromagarden | 2007-01-10 20:28 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31