人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家ののんびりお正月

お正月は、久しぶりにキントキさんも三が日お休み…ということで、
とてもゆっくりとした「エネルギー補充」の3日間となりました。

自宅がスクール&トリートメントルームですので、普段はソファーとコーヒー
テーブルの置いてあるリビング兼生徒さんのくつろぎサロンですが、
この3日間(正確に言うとお休みに入った12/30からです)、こたつルームと
なります。
これがまた…気持ちいいんだ…ニャンズたちも大好きなのだ…。
そして風邪を引くからいけないんだけれど、この「こたつで居眠り」ほど、
魅力的なものはないんだ…。

※こんな感じになります。いつものお部屋を知っている方たちには新鮮?
我が家ののんびりお正月_f0081100_17345079.jpg


コーヒーテーブルより広いテーブルなので、いろんなものが広がります。
届いた年賀状、キントキさんの趣味の英会話テキストやそのグッズ、マグカップ、
そしておこたにつきものの「みかん」。年末に実家の母が送ってくれ、毎日
ビタミンCの補充をしています。
そして、今回のお正月はこのテーブルの上でゲーム三昧でした。特にはまったのは
「花札」です。
まだあまりよくルール(と言うか、役)がよく分かっていないけれど、やっているうちに
楽しくなって、ついつい夜更けまで遊んでしまったり…。

いえ、ずっと家にこもっていたわけではないのですよ。2日と3日はお出かけもしました。
ただ…あまりに家の中が心地よかったので、つい紹介したくなったのです。

皆さんのお正月…いかがでしたでしょうか?
by aromagarden | 2007-01-04 17:29 | 香りの庭へようこそ(過去)