ベジタリアンのイタリアン

本日、予約を入れさせていただいたレストランにて、ベジタリアンのランチコースを
頂いてまいりました♪

このお店は以前にもベジタリアンでお願いしたことがありまして、そのときも
とっても美味しいベジのコース料理に感涙したことを記憶しています。
しばらくご無沙汰していましたが、今回久しぶりに伺いました。

やっぱり美味しかった…!

去年、私たちのスクールでの新年会に使わせていただいたこのレストラン、
今回も快くお願いを引き受けてくださいました。

オーナーシェフの方がお忙しいところ出てきてくださって、いろんなお話を
してくださいました。
群馬スローフード協会に加盟されていること。外国の方でベジタリアンのお客様が
いらっしゃり、ベジにはご理解があること。
「当日でも作れますから大丈夫ですよ~」という一言は本当に頼もしい限りです!

今回は様々な学びをさせていただきました。
ベジタリアンでお料理を作ること…そのご苦労へ繊細に思いを馳せていくこと。
作ってくださることへの感謝と敬意。
謙虚に、でもしっかりとお伝えすることの大切さ。

こうしていろんなお店の方とお話し、ご縁が出来ることもまた、大切な流れだったと
思います。
群馬校の皆様には、なかなか会場が決まらなくて一抹の不安を持たせてしまった
かも知れませんが…。
大丈夫!素敵な会場を予約させていただくことが出来ましたよ~♪♪

それだけで本当に、本当に幸せな気持ち…わくわくした気持ちになっている単純夫婦です。
さて次は、お楽しみプレゼントを選ぶ幸せが待っているわ~。

※パルメザンチーズのリゾット、アスパラ添え
これ以外には、前菜、パスタ、デザートとコーヒー(紅茶)が付きました
f0081100_20484987.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-12-19 20:37 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)