ホットストーンセラピーが…

おかげさまで好評を頂いているようです。

私たちのスクールはアロマセラピーを通して『心、身体、魂の癒し』を学んでいただいて
いるのですが、精油にとどまらず、クリスタルという癒しのツールについても学んでおります。

クリスタルは地球が長い年月をかけて育んできた、大切な贈り物…。
そして、浄化され高められたクリスタルは、素晴らしい癒しの力を持つのです。

私たちが施術させていただくホットストーンセラピーは、このクリスタルを使います。
ホットストーンセラピーのよさは、温められた石が身体の緊張をほぐしリラックスさせて
くれることですが、それにとどまらずにクリスタルのエネルギーを吸収させていくのが
私たちの施術なのです。
手の平にちょこんと乗っかる可愛い石たちですが、私たちに足りないエネルギーを
補充してくれ、さらにはいらない淀みも上手に吸収してくれる、素晴らしいパワーを持って
いるんですね。

プラス、アロマトリートメントですから…確かに、施術側である私も受けたいくらい(笑)。
生徒さんにとどまらず、一般のクライアントさんからもリピートされております。
クリスタルに触れてみたい…体験してみたい…そんな方にもお薦めです。

つくづく思うこと…。
地球は私たちが癒されていくために必要なツールを、ちゃんと用意してくれているのだと。
その内なる声をしっかりと聞き、地球に愛されていることにいっぱい感謝をしながら、
地球のひとつひとつの細胞である私たち自身が、まず元気に幸せになること…。
そのお手伝いをさせていただけることは、本当に幸せだなぁと思っています。

※先日トリートメントDaysのお知らせをさせていただきましたが、すでに予約で埋まって
しまった日もあります。この日程以外でも、お受けできる時間帯がある日がございますので、
ご相談ください。
f0081100_23443191.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-12-07 23:23 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)