トリートメントDays

私たちは自宅にてアロマセラピーのスクール&トリートメントルームを開いております。
トリートメントやセッションは、レギュラーレッスンのない日や時間にお受けしております。
数ヶ月前から、集中してトリートメント等をお受けできる日を設けるようになりました。
そのほうが「予約しやすい」と好評をいただき、嬉しく思います。

12月のトリートメントDaysは

11(月)13:00~17:00
28(木)10:00~21:30
29(金)10:00~21:30

1月のトリートメントDaysは

6(土)13:00~17:00
14(日)10:00~18:00
15(月)13:00~17:00
27(土)13:00~21:30
28(日)10:00~18:00

を予定しています。
特に14日は主人と一緒に行う「ペアトリートメントDay」でもあります。
お二人同時にお受けできること、そして私たち夫婦のエネルギーをひとつにして
施術させていただくことで、より一層癒しに向かっていたただけたら…と思います。

先日来られたクライアントさんから、「大体どのくらいの割合でこちらに来たらいいですか?」と
聞かれました。
どのくらい…ということは私たちには分かりませんが、身体の声、魂の声を聞いて
今のご自分に必要だ…と感じたとき、私たちからエネルギーサポートをさせていただけたら
嬉しいと思っています。

まだまだ、ご自分に厳しく頑張りすぎていたり、無理をされていたりする人も多いようです。
自分の内なる声に耳を傾けて、優しい香り、優しいエネルギーにどうぞ身も心も委ねて
みてください。
そこからまた、新しい自分が生まれてくることでしょう…。f0081100_15301887.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-12-03 15:23 | 香りの庭へようこそ(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31