無理やり…

少し前になりますが、日ごろの運動不足解消?のために、家でも
エクササイズが出来る「ヨガマット」なるものを購入しました。
カ○ンズホームさんで、ボール付き¥1000です。
早速開封して、使い方等を読んでいると…。

ビッケ登場。

「あ~、ビッケ、これからボールを膨らますけれど、爪立てないでよね」
でもビッケは全く興味なし。目線は別のところにあります。

そして。
やっぱりお約束でした。
ビッケの大好きな「箱入り」です。

でもね、でもね。
どう考えても無理でしょう!この箱は見てのとおり細長いんだよ!
あーたがどうやってもこの中に入るのは無理なんだってば~。

ママの説得にもめげず、やっぱりお約束(誰と?)通りに箱入りするビッケでした。f0081100_1922147.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-11-10 19:15 | 陽だまり日記(過去) | Comments(2)
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-20 09:58
お久しぶりです~♪
ニャンコは箱が好きですよね^^
自分よりはるかに小さい箱でも入りたがるのよね~
『箱入り娘』と称してスナップに収めたりして楽しんでますよ(笑)

ぽぽちゃんの皮膚炎、完治したみたいですね。良かったですねъ( ゚ー^)
Commented by aromagarden at 2006-11-22 23:28
Choco_chocoさん、こんにちは!こちらこそご無沙汰しています。
コメントをありがとうございます~♪
やっぱりどこのネコちゃんもそうなんでしょうかね?我が家はこの子(ビッケ)が特に好きなようですが、他のニャンコたちもやるんですよ。『箱入り娘スナップ』…飼い主さんの考えることは同じなようで、嬉しく思います(笑)。
また、ぽぽのことありがとうございます。今は元気すぎるくらい元気で、これから始まる群馬の厳しい冬も、体調を崩すことなく乗り越えて欲しいと思っています(^^)
またブログに遊びに行かせていただきますね~♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31