愛いっぱいのお雑炊

らふぃーママ、『鬼の霍乱』というやつでしょうか…風邪を引きました。
それも、どうやら今年大流行の兆しの、お腹に来てしまうものです。
突然の胃の痛みに目が覚めてから、胃痛、吐き気、下痢…とそれはそれは
大変でした。
食べることが大好きならふぃーママには、辛い症状でした。

キントキパパが、家事が何も出来なくなって寝ているママのために、
お雑炊を作ってくれました。
普段から家事をとってもよく手伝ってくれるパパですが、お料理はほとんど
ママの領域でした。
でもね…本当に美味しいお雑炊を作ってくれたんです。

まだ胃が痛くて、全部はとても食べられなかったんだけれど、愛がいっぱい
詰まったお雑炊は、一口頂くだけでも「ふっ」と癒されるお味でした。
何度も何度も、「ありがとう」を伝えました。
お料理は愛…。なれない手つきで台所に立って、ママのために一生懸命
作ってくれたお雑炊。
ママは絶対に、この味を忘れないでしょう。

f0081100_191445.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-11-07 19:08 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30