ぽぽ、全快♪

8月に突然罹ってしまった、ぽぽの『細菌性皮膚炎』
初めてのことに右往左往しながらも、私たちのアロマの恩師を
はじめ、たくさんの人に支えられて、ケアを続けてまいりました。
罹った場所が治癒されても、すぐに他の場所に移ってしまう…
この繰り返しの中、ぽぽには辛い思いをさせてしまいましたが、
今まで以上に密な時間を過ごすことが出来る…という嬉しいことも
ありました。

そんな調子でしたが、ぽぽちゃん…とうとう全快いたしました~!
カラーを外しても、痒がったり噛んだりすることもなく、こうして
のんびり…お外での時間を楽しんでくれています。
ね、気持ちよさそうでしょ?
f0081100_17122265.jpg

こうした何気ない毎日が、どれほど幸せなことかを実感しています。
良かったね、ぽぽ!
f0081100_171387.jpg

[PR]

by aromagarden | 2006-10-11 17:06 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31