ももちゃん通信5

ももちゃんママから『ももちゃん便り』が届きました。
どんどん日増しに大きくなっていくももちゃん。どうやら教えてもらった先から
体重が変わっていくようです。

ハルちゃんとはとっても仲良しな様子。しかも、ももがお兄ちゃんぶって?いる
ようで、何だか微笑ましく感じてしまいます。
我が家にいたときは一番のおちびちゃんだったのにね。

では、お便り紹介します♪

ももの目は現状維持。塗り薬のみ続け手術は見送りです。最近では、白くにごってい
たところが少し減ってきているように見えます。
左側からももの左目を見ると人間の目のように見えます。それもまつげがうるんだき
れいな目です。ももには何でも見抜かれているような気がします。こちらの勝手な都
合で関わろうとすると、嫌がって逃げますが、ももの気持ちを素直に受け止めようと
すると、自分から甘えてきます。本当に嘘はつけません。とても賢い子だと思います。

ももはハルの面倒を見ようと言う気持ちがとても強いように思えます。よくハルの体
をなめてあげています。また自分が食べたえさはいつも少し残しておきハルが食べる
のを許しています。ただし牛乳がすきなので、毎朝の牛乳だけは譲りません^^。

※頼りがいのある?兄貴『もも』と、やんちゃな弟『ハル』のツーショットです。
 ハ:「ねぇねぇ兄貴、なんか面白いことないかにゃあ~」
 も:「こういうときはだにゃ、ベッドの下を何か通るのをじっと待つんだにゃ」
 ハ:「え~、何が通るんだにゃ?◎◎お兄ちゃんかにゃ?」
 も:「うーん、よくわからにゃいけど、何か通ったらちょっかいだすんだにゃ」
f0081100_16224745.jpg

 ・・・2匹のいたずらはすごそうだなぁ・・・
[PR]

by aromagarden | 2006-09-26 16:01 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31