ももちゃん通信4

ももには、とっても頼もしいお兄ちゃん『◎◎君』がいます。
◎◎君は、目の障害を持ったももの、いろんなお世話を
いっぱいしてくれる、優しい人間のお兄ちゃんです。

そして、ももには弟分も出来ました。
それがハルちゃんです。

ハルちゃんは、ももが来ることに決まったF家で、もものために
もう1匹ネコちゃんを迎えよう…と、もらわれてきた子です。
ももよりも少しだけ小さかったハルちゃんは、少しだけ早くF家に
いました。

最初にカラーを着けたももを見たときは、ハルちゃんもとっても
びっくりしていた様子でしたが、すぐに『興味津々~♪』となり、
まだF家の探索中だったももを元気に追い掛け回していましたっけ。
そのときは興奮していたもも、ハルちゃんに「シャーッ」と言って
いましたが、その後徐々に慣れ、今ではすっかり仲良し兄弟と
なっているのだそうです。

優しくて頼もしいお兄ちゃんと、仲良しの弟ハルちゃん。
ももは本当に幸せだねぇ…♪

※ハルちゃんとまったりくつろいでいる様子
f0081100_14644.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-09-17 13:58 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)