ももちゃん通信3

お久しぶりのももちゃん通信です。

我が家に来た頃は体重500gのちびちび子ネコちゃんでしたが、
現在はなんと!3.2kgまで増えたそうです。
もうすっかり、大きくなっちゃいましたね~。
獣医さんのお話だと、骨格もしっかりしているようで、まだまだ
大きくなっていきそうだ、とのことです。
我が家のビッケくらいになりそう・・・ということだと、7kgですよ~。

※写真は7月くらいのもの。まだまだ可愛い大きさです。
f0081100_214117100.jpg


※そしてこれが最近送っていただいたお写真です。全然違うでしょ?
お隣にいるのが、ももの弟分「ハル」ちゃんです!
f0081100_21433163.jpg


現在、トレードマークだったカラーも外れて、自由に動き回っているようです。
このももちゃん通信、続きがまだまだありまーす。お楽しみに…♪
[PR]

by aromagarden | 2006-09-11 21:35 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)