皮膚炎、その後

ぽぽちゃんが細菌性皮膚炎に罹ってから、半月が過ぎました。
おかげさまで、最初に出来た腰の部分は大分良くなってきたのですが、
この皮膚炎の怖いところは、他の場所に移ってしまうこと。
なめてしまう場所に感染するんですね。

せっかくカラーを着けていたのですが、残念ながら足先には届いてしまう…
とのことで、足先に移ってしまいました。

せっせとアロマケアにいそしんでいるのですが、どうしてもなめてしまう
ぽぽちゃんに、アドバイスをいただいたところ「靴下を履かせるとなめない」と
お聞きし、さっそく試してみました。
寝るときだけ、履いてもらいます。

ぽぽはとてもおおらかなので、こういうときに決して嫌がりません。
静かにされるがままになっています。
何だか可愛かったので、思わず写真に収めてしまいました。
痒くて辛い思いをさせてしまってごめんね…。パパもママも、早く良くなるように
一緒に頑張るね。
f0081100_1653410.jpg

ちなみに、朝見てみるとしっかり脱げていましたが…あれ?
[PR]

by aromagarden | 2006-08-31 16:00 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30