八ヶ岳旅行その3

八ヶ岳には、アロマ仲間でもあるやまもっち先生のご自宅があります。
ゆりの里のお近くです。そして、ご自宅の敷地内に、この度カフェ&
アロマルームをオープンされたとのこと…。
この旅行中にぜひお邪魔したいわ~♪との念願かなって、行かせて
いただきました。

まだオープンして2日目だったので、メニューも大体しか決まっていなくて…と
おっしゃるやまもっち先生。
これから少しずつ準備のほうも進んで、一般の方にも告知されていくそうです。
とっても素敵な場所なので、皆さんにもいつかお知らせできるといいなぁと
思います。

※今回は気持ちの良い風が吹いてくるテラス席に座らせていただきました。
f0081100_1610563.jpg

※看板犬のフェアちゃんとマリンちゃん。双子のようにそっくり!(確かに兄妹ですが…)
f0081100_1611169.jpg

※ワンコ大好きなママは、ついついちょっかいを出しては遊んでいます。
とっても人懐こい仔たちです。
f0081100_1612321.jpg


美味しいハーブティー、そしてサービスで頂いたケーキの美味しかったこと!
ごちそうさまでした~♪
[PR]

by aromagarden | 2006-08-11 16:05 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31