八ヶ岳旅行その2

翌日は素晴らしい晴天!実は前日は台風接近のニュースが流れていて、
この旅行中はずっと雨かなぁ…と心配していたのでした。
静岡から来る両親も、群馬から行く私たちも、結局ほとんど雨に濡れること
なく八ヶ岳に到着したのでした。

長野県との県境にある富士見高原で「ゆりの里」がオープンしたと聞き、
早速行ってみました。
スキー場を利用した広い敷地の中には、一面にゆりの花、花、花!

※どこまでも続くゆりの花畑
f0081100_16365371.jpg

※さらにリフトを使って上まで行きますと…
f0081100_16373348.jpg

※これまたゆりの花だらけ~!
f0081100_1638840.jpg


どこもゆりの花の香りが漂っていて、見ごたえのあるところでした。
[PR]

by aromagarden | 2006-08-10 16:30 | 陽だまり日記(過去) | Comments(2)
Commented by yongtian at 2006-08-27 10:46 x
ラフィーさん、キントキさん大変お久しぶりです。
私が太田支店にいた時以来ですからもう5年近くになりますね。
ふと思い出し、検索を重ねてこちらにたどり着くことができました。

HP拝見させて頂きましたが、以前にもましてお二人の仲の良さと日々の充実感が感じられ、喜ばしい限りです。

私事ですが、私もこの秋に結婚をすることになり、式、準備に追われる毎日です。お二人も知ってのとおり仕事柄ストレスを感じることが多々ありますが、今はそれを跳ね除けるだけのバイタリティを彼女からもらって、公私とも駆けずり回っているという感じでしょうか。

お二人を見本として温かい家庭を作るべく時たまお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします~。
Commented by aromagarden at 2006-08-28 15:58
yongtianさん、こちらこそ、大変大変ご無沙汰しております!
家もHPも引越ししてしまい、ご連絡もせずに申し訳ありませんでした…。こうして探してくださったこと、とても嬉しく思います。

そして、ご結婚されるとのこと、こちらも二重の喜びです!秋ということなら、今が一番お忙しい頃かと思うのですが…。きっと婚約者さんの愛をいっぱい頂いて(素敵~♪)、充実した日々を送られていることと思います。

何より、こうしてお元気そうな&お幸せそうなご様子を聞かせていただけて、私たちもとても幸せです。
ご連絡、本当にありがとうございました。よろしかったら、またぜひ遊びにいらしてくださいね!これからますます、yongtianさんがお幸せになりますように…☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31