八ヶ岳旅行

いつもお仕事の関係、そしてワン&ニャンズのことがあって、なかなか
お盆や年末年始等の大型のお休みに帰省が出来ない私たちです。
今年は私たちから提案して、パパの両親と夏の八ヶ岳へ一緒に旅行に
行こうとお誘いしてみました。

2泊3日、あまり計画を立てずにのんびりと貸し別荘で過ごす時間も
素敵ですよね。
1日目はぽぽちゃんのハプニングもあり(これは後日に…)、現地に
私たちが着いたのは夕方でした。
この日はのんびりと別荘の周りをお散歩して、バイキングの夕食を頂き、
温泉にも入ってぐっすりとお休み~、でした。

※フロント棟の建物近く、レストランの風景。こちらでお食事をしたのでは
ないのですが、可愛らしい建物だったので、パチリ
f0081100_16255955.jpg

※敷地内にある「イングリッシュガーデン」にあった、古いチャペルっぽい
建造物…。わざと古く作ってある感じのところが趣きがありましたね。
f0081100_16263212.jpg

[PR]

by aromagarden | 2006-08-09 16:17 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31