新入りさんにメロメロ…

f0081100_8434320.jpg

いえ、我が家の子ではありません。

アロマの生徒さんでもあるKさんが、仕事場の駐車場で保護した
子ネコちゃんです。
突然の出来事にびっくりされて(大体みんなびっくりしますよね)、
お仕事帰りに我が家へ寄ってくれたのでした。

ちっちゃ~い!かわい~い!とてもおとなしい子でしたので、スケールに
乗せて体重を量ったら394g…。ももは500gでしたから、更にちっちゃい!
「ネコちゃんが欲しくなりました」と言っていたKさん、この急展開にさぞ
エキサイトしたことでしょう(笑)

後日、無事にK家の子となり、「アミちゃん」と名づけられたそうです。
今頃K家のご家族皆さんは、アミちゃんにメロメロなんでしょうね。
チェスちゃん(ワンコ)がやきもち焼かない程度にね♪
f0081100_8441973.jpg

[PR]

by aromagarden | 2006-07-27 08:37 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31