ももちゃん通信2

ももちゃん、すくすく育っています。もうワクチンも打った頃でしょう。
そろそろ、去勢や目の手術を考える頃でもあるのですね。
早いなぁ…(しみじみ)。幸せももちゃんのお便りをありがとうございます。
今度はハルちゃんの写真もぜひ!拝見したいものですね~。

『ももは、今私のひざの上でゴロゴロのどをならしながら、お昼寝中です。
 パソコンの電源を入れるとすかさずやってきて、上を歩き回るので3回やり直し
 でした。
 もものえりまきはだいぶきつくなってきました。来週にはワクチンを受けにいく
 ので先生に相談してきます。
 エリマキから耳がはみ出しています。そして、あちこち折れ曲がりボロボロです。
 何しろ、ハルと一緒に狭いところもかまわず入っていくのですから・・
 ハルの後を追いかけても入れないところだと自分なりのルートを見つけています。
 ただ、高いところは登れても降りるのは苦手・・降りれないと思うと急に弱気な
 声で、ミャ~ミャ~たすけて~◎◎に救助求めています。

 いつも穏やかに笑わせてくれる二匹ですが・・・
 3日前に夫の職場の方が、お中元に??と、もも・ハルに ねこじゃらしをください
 ました。
 このねこじゃらし、二匹の野生本能を目覚めさせてしまいました。
 それぞれ一個ずつくわえ ウ~ウ~ うなり声を上げ近寄れませんでした。
 人が変わる?といいますがまさにそんな状態でした。毛玉型のほうは、一晩で
 壊れました。もうひとつのネズミ型も時間の問題?です。

 二匹の食事風景・・
 たいてい、ハルが先に食べ終わります。
 ももはお皿を持ち上げて食べさせてもらうせいかよくこぼします。
 そのおこぼれを、ハルがねらい皿の下にもぐりこんできます。
 まだ、ももは食べている最中なので、ハルの頭の上にはご飯が降ってくるんです。
 ハルは下、ももは上と、二段でお食事です。
 食後のフキフキは、もものエリマキとハルの頭がメインになりました。』

※元気そうに探検?しているももちゃんですね
f0081100_1646360.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-07-25 16:40 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31