ぽぽのお友達シリーズ~地元編

ほぼ毎日のように通るお散歩ルートの途中で、必ず立ち寄るお家があります。
シロちゃんのお家です。

広い敷地の門のところまで、私たちを見ると走りよってきてくれます。
ぽぽと仲良し…というか、ママが子犬の頃からいっぱいなでていたので
ママを見るとごろんとお腹を出して「なでて~なでて~」をします。
子犬の頃のシロちゃんには、ぽぽは全く興味がなかったのですが、大きくなって
からは、「大人扱い」しているようです(笑)

そんなシロちゃんが、子犬を産みました!シロちゃんの子供なのに2匹とも茶色。
7/27、無事に里親さんが決まり、巣立っていくそうです。
お幸せにね~。
f0081100_1455585.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-07-15 14:50 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31