ぽぽのお友達シリーズ1

私たちは夫婦でアロマのお仕事をさせていただいています。
そのお仕事の研修旅行で、いつもぽぽを連れて行く許可を出していただき、
毎回楽しい思い出を作っていけることは、本当に恵まれているなぁと思います。

私たちと同じように、ワンちゃんを連れて参加される先生方もいらっしゃいます。
何度も同じ機会に恵まれて、少しはお近づきになれたかしら~?
そんなぽぽちゃんのお友達をご紹介いたします。

※静岡校「ヒーリングラブ」のラナちゃん。スムースコリーです。
とても品の良い、おじょうさま~または品の良いクラブのママ?のような、
つつましさが魅力的な子です。
「赤いはちまきが似合いそう」と言われたぽぽとは、何だか違うぞ(笑)
f0081100_22362081.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-07-09 22:29 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31