無事に旅立ちました!

6/18、もものすけは無事に新しい里親さんのもとへ行くことが出来ました。
一家揃って大の猫好きさん、そしてもものすけの目の障害も深く理解して
くれた上で、暖かく迎えてくださったこと…本当に感謝です。
先に来ていた子猫ちゃんのハルちゃんが、もものすけをさらにパワーアップ
させた元気ちゃんでしたので、とりあえず1日目は隔離してお手製ゲージの中で
寝たそうです。
ちゃっかりハルちゃんのご飯をたいらげていたももですから、これから徐々に
新しいお家になれて、本領発揮、元気いっぱい過ごしてくれることでしょう。

たくさんの人たちに支えられ、大切な生命を守ることが出来ました。本当に
ありがとうございます。
心優しい里親さんに恵まれて、もものすけは本当に幸せです。そして、私たちも
とても幸せな気持ちです。

最後に、我が家での遊びっぷりを掲載させていただきますね♪

※保護時の体重も随分と増え、900gとなりました。預かりママの手の中を
狙っています。何が入っていたのかしら?
f0081100_1103774.jpg

※生徒さんがもものためにプレゼントしてくれたおもちゃ。大好きです。
f0081100_111516.jpg

※「えぃ、えぃ、えぃ」
f0081100_1125739.jpg

※いつまでも飽きずに遊んでいた結果、おもちゃはあえなく破壊の運命をたどるのでした
f0081100_1141765.jpg

[PR]

by aromagarden | 2006-06-19 10:58 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)