やっぱり貴女も受難

もものすけは無事に、里親さんが決定しました。後はお引渡しの日を
待つばかりです。
そのご家庭に、一足先に子猫ちゃんがいらっしゃったそうです。
もものすけといい兄弟になれるといいなぁ。

で、我が家の猫たちで、もものすけの順応性・社会性を育てる訓練!?を
してみました。
こういうときは、一番年齢の近いルン姫に登場してもらいましょう。

ルン:「ひゃあ、このえりまきとかげしゃんは誰でしゅか~」
もも:「♪」
f0081100_10465873.jpg

ルン:「しちゅこいでしゅねぇ、ずっと追いかけてきましゅよ」
もも:「♪♪」
f0081100_1048239.jpg

ルン:「もぉぉぉ、しちゅこい子はおちおきでしゅ!」
もも:「!」
f0081100_10493713.jpg


こうしてもものすけはあえなくルン姫に軽いパンチをくらい、ようやくあきらめた
のでした。果たして訓練になったのでしょうか?日ごろ同じようにビッケにしつこく
絡んでいるルンちゃん…その気持ちが分かったかしらん。
[PR]

by aromagarden | 2006-06-16 10:43 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31