わがまま王子のお戯れ

もしもし…ノアさん。
ノア王子。

今日もまたお散歩エスケープいたしましたね。
そろそろ起きて運動しませんか?
ビッケと一緒に寝たふりはダメですよ~。

f0081100_23372838.jpg
「ぐ~ぐ~」

ほらぁ、早く起きましょう!お外に行きましょう!
f0081100_23385814.jpg
「う~ん、行きたくないよう。ぐ~ぐ~」

だめですよ、ほら起きて!

f0081100_23450517.jpg
「えい、ビッケのふりをしてしまおう。ぐ~ぐ~」

こらぁ~!!
いい加減に起・き・な・さ・い
!!031.gif



f0081100_23472484.jpg
「はいはい、分かりましたよ…」

ノア王子、どうしてもお散歩嫌がります。
何か分からないけれど、断固拒否(涙)
でも、ママと遊ぶのは大好きなので、ひたすら狭い庭を追いかけっこ&かくれんぼ。
ボールやおもちゃでも遊んで、何とか30分ほど動いてもらっています。
これでママがダイエット成功したら嬉しいな~って…

もしかして、ノア王子の目的はそこだっりして!?


f0081100_23385814.jpg

「さあ、それはどうかなぁ。むにゃむにゃ…」

[PR]

by aromagarden | 2016-01-03 23:51 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30