ももちゃんのその後

先日、こちらでも書かせていただいた、左目損傷の子猫ちゃんの
その後の様子です。
目の方は残念ながら大きくなるのを待って、眼球摘出手術をしなくては
ならないのですが、それ以外は本当に元気印!の仔です。
天真爛漫、無邪気でなんにでも「わくわく」している、人懐っこい子でもあります。

今は目の様子も落ち着いています。そして、とても嬉しいことに心優しい
ご家族との赤い糸が結ばれそうです。
目に障害は残っても、それ以上の幸せをきっと手に出来るよね。
大切な生命…守ることが出来て良かったです。

※それでは、あばれっぷり?をご紹介します。
これって、何?…あまりの早さにどうしても写真がぶれちゃうんだよぅ。
f0081100_15542584.jpg

※パパの足元に…甘えています
f0081100_15552370.jpg

※おもちゃで遊ぶのが待ちきれない様子
f0081100_15565154.jpg

[PR]

by aromagarden | 2006-06-06 15:49 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)