人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3

皆様、こんにちは。芳香的いぬねこ倶楽部のお時間です。

那須高原旅行の続きの続きでございます~。

ゆったりと美味しいお食事を楽しんでから、
夜もふらふらと館内を楽しみました~。
こぢんまりとしたホテルで、このサイズ感と室数が
私たちには絶妙にヒットです。
ロビーにはコーヒーメーカーが置いてあって
フリーで頂けるので、ついつい長居も。


それでは、館内の景色をお写真で~。




お部屋から眺めた、夕暮れ時の様子
那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21111965.jpg

日が暮れるとこんなにロマンチック!
雪に隠れていますが、テラス席でお食事もしてみたい☆
那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21123866.jpg

レストランを上から眺めます。
吹き抜けになっていま~す。
那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21135414.jpg

こちらは朝撮った、ロビーのお写真。
那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21141329.jpg


夜、ここでのんびりしていたらホテルの方が
お写真撮りますよ~と声をかけてくださいました。
ノア王子が横向いてしまったのが残念!
那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21142930.jpg


この後も温泉に入り、ゆったりとお部屋で寛いで、
早々に就寝~ZZZ

朝になったら、ずっと降り続いた雪がかなり積もっていました。
よし、またドッグランで遊ぶよ~♪


さすがにノア王子にもカッパを着せました。
やっぱり副会長らふぃーが遊び相手です…。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21183267.jpg


しっかり気合入れてあそぶでつよ♪byノア

それから朝食へ。
カーロさんの朝食は和食でとてもボリュームがあった記憶が。
本当にそうでした。美味しかった~☆

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21190246.jpg

こちらが朝のホテル前です。
いっぺんに雪景色でしょ?
那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21193197.jpg

雪がどんどん降ってきているので、スタットレスでも
さすがに心配になり、チェックアウトと同時に帰路へ。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21194129.jpg

那須街道を下に下っていったら、道路の雪はなくなってきました。
なので、またまたアウトレットへ。

昨日会長キントキが欲しがっていたものがあって、
ささやかながらバレンタインとお疲れ様の意味も込めて
購入サポートをさせて頂きました~。
それが思いのほか喜んでくれて…
そんなキントキを見て、私も心がほっこり♪

雪で大変になることもなく、雪景色を楽しみながら
無事にご褒美旅行は終わりました~。
久しぶりにノアともずっとべったりで、ノアも
楽しんでくれたかなぁ?

今回お世話になりました、那須高原ホテルVOLPEさん。
最後の最後でらふぃーがやらかしてしまった痛恨のミス、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
快く「大丈夫ですよ~」と応対してくださった
スタッフさん…本当にありがとうございました。

ぜひまた、来させてください!
会長キントキ、ノア、また一緒にお泊り旅行しようね~♪

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No3_f0081100_21200798.jpg
お家に帰ったら、やっぱりいつもの様子 笑






by aromagarden | 2015-02-27 21:07 | 芳香的いぬねこ倶楽部