人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2




皆様、こんにちは。芳香的いぬねこ倶楽部のお時間です。

那須高原旅行の続きでございます~。

お部屋に入ってさんざん騒いで(人間がね 笑)、一息ついたところで
ドッグランに行く事にしました。
天気予報だと、この日はずっと曇りで夕方から雨~雪に変わるということでしたが、
実はアウトレットからすでに雨がぱらついていて、夕方には粉雪が降り始めていました。

ノア王子は、もともと雪は好きだったのですが。
昨年の記録的な大雪を経験し、そこから以前ほどテンションが上がらなくなって
しまいました。
あの時は…身体半分埋まるくらいの大雪だったものね~。

案の定、最初はこんな感じでした。
お友達は誰もいなかったので、よけいに寂しそうかも。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20054523.jpg
ひとりだとつまんないでつね…byノア


はいはい、分かりました。福会長らふぃーが遊び相手を務めさせて頂きます。
那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20073012.jpg
…急にこのテンション(笑)分かりやすい子です。

ノアはホワイトコリーですが、雪の中にいると、ベージュコリーまたは
グレージュコリーになってしまうのね(苦笑)。
会長キントキ、ちゃんと事前にシャンプーしてくれました。
もちろんラベンダー入りのシャンプーですよん♪


はい、ついでに会長&副会長のおとぼけカップルも記念撮影~。
那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20110561.jpg
ノア王子はあきれて余所を探索中。

しばし遊んだ後は、冷えた身体を温めるべく、交代で温泉へ。
温泉大好きな私たちは、これもとても楽しみでした。
写真は撮らなかったけれど、ものすご~~~くいいお湯でした!

それでは、いよいよお楽しみのお食事♪

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20140017.jpg
 ※冷製オードブル
「ヤシオ鱒とムースキャロットのルーロー、北寄貝のマリネ」

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20144575.jpg
 ※温製オードブル
 キントキさんは合鴨のローストでしたが、私は
 「帆立貝のロースト エシャロットソース」


那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20153730.jpg
 ※スープ
「さつま芋のクリームスープ」


那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20190074.jpg
 ※お魚料理
 会長キントキは「牛ホホ肉の赤ワイン煮」
 私は「真鯛のポアレ」
 お肉とネギが苦手なのですが、事前に食事リクエストが
 出来るので、適時変更してくださいます。ありがたいです。


那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20205426.jpg
※デザート
「ヌガーグラッセ」

これにパン(お替わりOK)とコーヒーor紅茶が付きます。
とにかく美味しかった…の一言♪

            
ちなみに、食事中のノア王子は静かです。
年を取ると共に少し食に対して貪欲になってきましたが、あまり欲しがらないタイプ。
なので、ドッグカフェとかは楽なんですよ~。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~♪No2_f0081100_20243738.jpg
あ、パパとママ、おしょくじおわりまつたか?byノア


…すみません、長々と。
<もう一回続きます~>



by aromagarden | 2015-02-26 19:59 | 芳香的いぬねこ倶楽部