人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆

皆様、こんにちは。芳香的いぬねこ倶楽部のお時間です。

2月幸手オフ会のすぐ後に…
ずっと楽しみにしていた那須高原へ行ってまいりました!

わ~い、わ~い♪(副会長らふぃーの喜びの舞)

この2年間、ずっとお仕事と並行して大学でのお勉強を頑張ってきた会長キントキ。
それはそれは、本当に大変だったと思います。
来る日も来る日もレポート作りに励み、お休みの日はほとんどをスクーリングに当て、
更に毎月ある試験に備えて毎日のお勉強…

その怒涛の日々も、決して弱音を吐かず、毎朝のノアのお散歩も欠かさずに
自分のため、家族のために頑張ってきた会長。
無事に、大学の単位をすべて取り、卒業の運びとなりました~パチパチパチ☆

会長キントキのすごいところは、ここで終わらないところ。
なんとなんと、ワタクシ副会長らふぃーにも「この2年間苦労をかけたから…」と
労いの言葉と共に、那須高原旅行までプレゼントしてくれたのでした!

この言葉に、ワタクシ2年間の苦労?がすべて吹っ飛びました。。。
実際、なかなかお休みが合わず、ノアを連れての旅行もキャンプ一泊が精一杯。
もちろん今何が大切かはよく理解していたつもりでしたが、
それでもたま~に、「もっとノアとも遊びに出かけたいな…」と思わないことも
ありませんでした。

ところが2月は本当に珍しく、会長キントキの連休と私のお休みが重なって。
ずっとずっと行きたかったカーログループのホテル、那須高原VOLPEさんへ
予約をすることが出来たのでした~。

し・か・も♪

ただ今ウィンターキャンペーン中で、1名様分宿泊無料!
すごい、すごすぎる!

…というわけで、わくわくが止まらないまま当日を迎えて、いざ出発☆だったのですが。

お天気、雪情報~(オーマイガッ!)
でもまあ…今回の「ご褒美旅行」は、ホテルでゆっくり過ごすことが目的だから
いいかっ、という感じで、のんびり出発。
那須ガーデンアウトレットに寄って、ランチしてこれまたのんびりお店を見て回って…
チェックインの時間に合わせてホテルへ向かいました。

カーロさんには、実は1回だけ泊まったことがあります。
その時の記事がコチラ → お泊り&オフ会 in 山中湖
当時はすべて幹事さんにお任せで、ただ楽しむだけだったのですが、
改めて記事を読み直して…とても楽しかった思い出と、ホテルさんの良かったことを
思い出しました~。

なので、今回もわくわく~☆

エントランス。VOLPEとは、きつねの尻尾という意味なんだとか。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆_f0081100_19385781.jpg




エントランス入ってすぐの受付カウンター。インテリアが雰囲気あって素敵~

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆_f0081100_19394232.jpg




ロビーでチェックインを済ませてお部屋に入ります。
ちなみに、車を駐車場に停めたところで、すぐにホテルの方たちが来てくださって
荷物を一緒に運んでくださいました。
ワンコ連れはどうしても荷物が多いので、助かりました~。

お部屋の入口。広いっ

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆_f0081100_19411364.jpg




洗面所も広いっ。ノア王子、うろうろし始めました。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆_f0081100_19414192.jpg




リビングスペースも広いっ。ノアのような大型犬がいても広々です~

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆_f0081100_1942268.jpg




さらにこんなスペースまでついています。ノア王子のチェックが続きます。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆_f0081100_19432433.jpg




ベッドスペース。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆_f0081100_19435826.jpg



とにかく、インテリアがおしゃれ~。お部屋もスタンダードルームですが、広いんです。
ホント、寛げます~。

ノア王子も、最初のほうこそうろうろ探検に余念がありませんでしたが、
いつものマイベッドをセットしたら、しっかり入ってリラックスしました。

那須高原へ…ご褒美旅行なり~☆_f0081100_1946739.jpg




さて、一休みしたら雪の残るドッグランへ遊びに行こうね~♪

<続きます>


by aromagarden | 2015-02-25 19:20 | 芳香的いぬねこ倶楽部