幸手オフ会2015.2月

副会長、超が付くほど久しぶりの投稿です。
皆様、お元気でしたでしょうか~?

恒例となりました「北関東連合」の2月幸手オフ会に参加してきました。
今回もまた…たくさんのメンバーが集まっていましたね~。
最近はどんどんメンバーが増えて、わくわくです♪
同時に、まだお話もあまり出来ていない方もいらっしゃったり、
お名前が覚えられなかったり…ゴメンナサイ。
でも、これからも何度もチャンスがあると思うので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆

ノア王子はいつものように重役出勤 笑
残念ながら途中で嫌いな音がしたため、少しテンションは低めでしたが
以前のように「帰ろうコール」もなくなり、地味に(ノアなりに)マイペースで
楽しんでいたようです。

f0081100_1255795.jpg

※おーちゃんが遊びに誘ってくれています。
ノア王子、若い子に負けじと頑張っています 笑

f0081100_1264491.jpg

※集合写真。みなさん、今回もお世話になりました~

f0081100_1272241.jpg

※また遊んでね!

さてさて、明日から一拍で那須高原に行ってきます。
お天気の予報は残念ながらイマイチですが、ずっと行きたかったホテルさんで
ノアと共に、ゆっくり楽しんでまいります~☆
[PR]

by aromagarden | 2015-02-17 01:29 | わんこダイアリー | Comments(0)