ぽぽちゃんのお友達?

先日、アロマ仲間の先生のお宅へお伺いする機会がありました。
東京の国立にあるそのスクールは、私たちと同じように自宅でされて
います。
素敵なショップとレッスン室の見学…一度お邪魔してみたかったので、
ママはるんるん&わくわくでした~。
そしてこの国立校のアイドルワンちゃんたちにお会いできるのも、とっても
楽しみだったのです。

研修旅行等ですでに会ってはいるのですが、私たちはぽぽ連れ。そうすると
なかなかワンちゃんたちとはお近づきになれないものなんですね。
この日はぽぽがいなかったから、安心して遊んでいただきました。
なんと、レッスンも一緒に受けてくれる『ヒーラードッグ』たちなんです。
おとなしくて可愛いワンコたちと遊ばせていただいて、すっかりご機嫌の
ママでした♪

ゴールデンのミックスのさくらちゃん。f0081100_11325653.jpg


コーギーのメイちゃん。
f0081100_11333524.jpg

[PR]

by aromagarden | 2006-05-28 11:34 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30