小さな生命

先週の土曜日…5/20の夕方、畑の草むらでうずくまっている、小さな子猫を
保護しました。
左目が損傷している子です。
今現在、我が家のネコニャンズたちとは隔離したお部屋でお世話しています。

本当に可愛い子なんです。無邪気で、天真爛漫という言葉がぴったり!
ハンディとなった左目のことなんて、どこ吹く風~♪といった感じです。
そんな動物さんの姿に、いつも私が癒されている…そう思います。
どんなときも、自分の不幸を嘆くことなく、今生きている喜びをそのまま素直に
表現できる子たち。
おいしそうにご飯を食べ、一生懸命おトイレし、真剣になって遊んでいる、
可愛い子猫ちゃん。
仮の名前を『もものすけ』と呼んでいます。

こんなに可愛い天使ちゃん…事情を理解し、生涯愛情いっぱいに育ててくださる、
素敵な里親さんを探しています。
詳しいことはHPに書かせていただいています。

どうぞよろしくお願いします。

f0081100_10401633.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-05-24 10:41 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31