コリーのオフ会 in 幸手

今月のオフ会は大雪の影響で、ドッグラン自体が使用できなくなりました~。

せっかく僕も妻も休日を合わせて参加する予定だったのに…。

ま、しょうがないですよね。大雪の影響は各地でとても大変でしたからね。

そんな訳ですので、先月のオフ会の様子をまだアップしていなかったし、

僕一人の参加ですが、(妻はお仕事でした…)、アップしてみま~す 003.gif

さっそくドッグランでは、ノアくん大歓迎です。やはりSOY君にモテモテ…。ありがとう…。
f0081100_22414979.jpg

ノアくん、みんなにぶーたれてます。
f0081100_22425558.jpg

それでも楽しくていい笑顔ですね。
f0081100_2243382.jpg

おーちゃんです。かわいい~。でも、なんだかすっかり大きくない?
f0081100_22463156.jpg

ひとしきり皆で騒いで、恒例の全体写真です。今回はじめましての方も(お名前すいません…)、
みなさん、いい子たちばかりですね~。
f0081100_22444417.jpg

お、ノアくん、なんだか凛々しいですね~。
f0081100_2245593.jpg

その後はいつものカフェで、ワンコも僕たちも皆さんでほっこり…。
こりぞうクンのアップ。かわいいね~。
f0081100_22475229.jpg

そしていつものノアポーズ?くつろぎ過ぎだろう…。
f0081100_22481210.jpg


年明け一発目のオフ会、たくさんのお仲間の皆さんと今年もお会いできてとっても
嬉しかったです。今年もできるだけ、参加したいな~よろしくおねがいします!!
[PR]

by aromagarden | 2014-02-23 23:07 | わんこダイアリー | Comments(0)