人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の大雪

いゃ~週末の雪は本当にすごかったですね~

前橋でも33センチ積もったとか…。005.gif

昨年の成人式の大雪のときを思い出しました。
あの時も今回と同じ関東で大雪で、車で浜松からちょうど東京経由で帰っていたのですが、
大渋滞で一晩たっても家に到着しませんでした~。

ま、今回はあの時以上の大雪ということですが、東京にいなかったので全然問題ありませんでした。
ほんと、ちょっとの雪でも東京は機能麻痺しますからね~。

朝おきたら一面の銀世界。それでも雪は降り続いております…。

こんなときはノアくん、おおはしゃぎなんですね~

                雪が大好きノアくん。おもわずダッシュ!!
週末の大雪_f0081100_17423089.jpg

                よろこんで吠えまくっています。
週末の大雪_f0081100_17425713.jpg

                何か伝えていますね~
週末の大雪_f0081100_1743244.jpg

                愛車も雪だるま状態。こんなに埋もれて動かせるかな?
週末の大雪_f0081100_17435670.jpg

                フムフム、すごいですな~
週末の大雪_f0081100_17441949.jpg

                いつもと全然違う景色に、ここはどこ?状態
週末の大雪_f0081100_17444342.jpg


日曜日は、お仕事先でもたくさん雪かきをしました…。
ここに住んでいて、めったに経験できないのですが、つ、疲れた~

月曜日の今でも、日陰や細い道ではたくさん雪が残っております。
これだけすごいと、怪我や事故で大変だった方もたくさんいたのでしょうね。
我が家でもちょっとした事があったりして、いろんな事があった大雪でした。

雪がすっぽり包んで綺麗に洗い流してくれるかな?
by aromagarden | 2014-02-10 18:11 | 芳香的いぬねこ倶楽部