兄弟げんか

ああ…すっかり長いこと、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
陽だまり日記、気持ち新たに書かせていただきまーす。

我が家に来た当時は本当におとなしく、動物病院でもびっくりされる
ほどだったルン。
巨漢のお姉ちゃん・お兄ちゃんに囲まれて、「これでは生きていけない」
とでも思ったのでしょうか。
今ではすっかり、
『暴れん坊将軍』
『ちびちび怪獣』
なる称号?をもらうほどのおてんば姫になってしまいました。

特に、ビッケお兄ちゃんに対する下克上?の意識が強く、いつも
けんかを売っています。
心優しいビッケは、本気でこそ相手にしていませんが、相当迷惑
しているようです。

「にゃんだよぅ、てぃてぃっ!」 「負けないもぉん、えぃっ」
f0081100_10365357.jpg


「どうだ、まいったか~」 「ふぎぎぃ~」
f0081100_1038574.jpg


「もう疲れた、休ませて」 「えぇ~、もっとあしょんで~」
f0081100_10391335.jpg

[PR]

by aromagarden | 2006-05-12 10:44 | 陽だまり日記(過去) | Comments(1)
Commented by 美雪 at 2006-05-12 10:48 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30