年末イルミネーション

行ってきました~

おおた北部運動公園。ここはイルミネーションのスケール広さでも有名です。
ワンちゃんとも一緒にまわれるんですよね。

メディアくんファミリーと、オウチャンファミリーと行ってきましたよ~

すばらしいのは、分かっていたんですが… なんせ、さ・さむい…

                ママさんも完全防備ですね
f0081100_10121586.jpg

                パパさんも同じく完全防備です。
f0081100_10124095.jpg


ほんとは、夕方からアニモランさんに寄って遊んでからと誘われていたんですが、
ノアくんもアニモさんは久しぶりすぎて、早々終了しても困るし、なにより僕たちが
この寒さに慣れていない?かも、なんて思いながら、僕たちだけ直接現地集合させて
もらいました。

でも寒い分、空気が澄んでいてイルミがとっても綺麗でした!!

点灯式後に、一斉にあたり一面キラキラに点灯されたのは、感動でした。
ノアママのテンションにつられ、ノアくんのテンションも一気にハイテンション!

オウちゃん、メディアくんに遊ぼう攻撃を始めて、もうどうしましょう状態でした。
皆さん、ごめんなさいね~ でもノアくんに付き合ってくれてありがとう~

仲間うちでは、一番の年上さんなのにね、遊びはいつまでもおこちゃま…。 

                お城の前も綺麗でしたよ
f0081100_10163246.jpg

                なんとか無理やり3ショット
f0081100_101325100.jpg

                みなさんも、それぞれのペースで楽しみました
f0081100_10135860.jpg

                少し離れて見るのも綺麗ですね~
f0081100_10142260.jpg


来年も恒例の年末イルミ、皆さんで行きましょうね~

今年一年大変お世話になりました!
来年もノアともどもよろしくお願いします!

    ノアパパ&ノアママ
[PR]

by aromagarden | 2013-12-29 10:36 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31