ありがとうXトレイル

すっかり10月ですね~

近所の公園でも、金木犀の香りがし始めました~。

朝の空気も涼しくなり、すっかり秋ですね~。

この夏、僕も妻も忙しく過ごしていたのですが、大きな出来事を経験しました。

長年連れ添っていた愛車のXトレイルくんが、ついに動かなくなってお別れ

することとなったのです…。

距離にして19万キロ、時間にして12年半です。(実はすごい!)

群馬に引っ越してきて、初めて買った車で、ほんとにいろんなところへ行きました。

どこいくにも、いつでも僕たちを守ってくれていたのですが、最後まで僕たちに

迷惑をかけることなく、静かにお別れとなりました。

僕と妻とノアと揃っての、公園散歩で楽しく過ごして帰ってきたのが、

最後で、次に日から動かなくなりました。

突然でしたが、タイミングは自分で決めたのでしょう…。


f0081100_10324516.jpg



たくさんの思い出本当にありがとう…。

本当に助けられていた偉大な存在とお別れでしたが、その意思は次の車に引きつがせて

もらい、まだまだこの地で僕たちみんな、幸せに過ごしていきますよ~!
[PR]

by aromagarden | 2013-10-04 10:39 | 会長のつぶやき | Comments(2)
Commented by rutao at 2013-10-07 12:37 x
次のクルマはカングーですか?
Commented by aromagarden at 2013-10-12 08:32
rutao さん>

レスありがとうございます。そうなんですよ、すごく惹かれていたんですが…。何度か妻とノアと家族会議をしまして、違う車になりましたよ~(笑)。
納車は来月ですが、今度もノアと一緒に遊びにいきやすい車ですよ。また、遊んでくださいね。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30