マッチショーに参加しました

6月9日、先日の群馬展(ドッグショー)に続いて、今度は同じ場所でマッチショーが開催されました。
この日は、大切なお友達のシルチンの一周忌でもありました。

特別の日でしたが、今日は皆さんでわいわい過ごそうね。

きっと、シルチンも近くにいるかな?

僕たちが行ったときは、すでに設営準備が進んでいました~ すいません、ちと遅刻。。。

なので、自分たちのブース作りをさせてもらいました。

今日はとってもいいお天気、かなり暑くなりそうだよ058.gif


                 ノアくん、準備の間メディアくんと仲良く待っててね
                2匹ともなんだかかわいいぞ~
f0081100_10215387.jpg


                いよいよ始まりま~す
                わくわくするね、ノアくん 今日は楽しもうね~ 
f0081100_10223022.jpg


                ノアも超ご機嫌です♪
f0081100_10225980.jpg


                最初のゲーム開始です
                ノアも皆さんに混じって参加します。でも、ママをガン見
                メデイアくん、ベリーくん、エルモくんは落ち着いてますね~ 
f0081100_10233027.jpg


                あらら、お座りの合図に、ノアだけ反対向きです
                そして、やっぱりママをガン見です(笑)
f0081100_1023553.jpg


                今度は待ての合図にがんばってますね~   
                その奥では、つむちゃん、しぼちゃんもがんばってますよ~          
f0081100_10245012.jpg


                そして、早食い競争にも参加~
                やっぱりビリでも、なんとかおやつまでたどり着きました~ 
                クンクン、これは何だ?
f0081100_10252125.jpg


                これは気に入ったぞ~
                別の場所に移動して、本格的にかぶりつき!
                でも食べ方下手でいつまでも食べています(笑)
f0081100_10254317.jpg


                涼しい場所で皆さんと一休み
f0081100_1026226.jpg


                そしてお待ちかねランチタイム! 今回は豪華なバーベQです!!
                メディアパパさん、シルチンパパさんもたくさん焼いてくれました~
                ノアくん、特等席です
f0081100_10264135.jpg



おいしいものをたくさんん食べてお腹いっぱい。大満足 ♪
僕たちもノアも、楽しく過ごすことが出来ました~

準備や進行をしてくださった方々、大変だったと思います。いつもありがとうございます。

コリーたちが繋いでくれる縁、本当に感謝です。
ノアもこんなノアですが、皆さんにそのまま、まるごと受け入れてもらい本当に嬉しいです。

もっともっとノアや皆さんとも楽しい思い出が作れるといいな。ね、ノアくん。

また、よろしくお願いしま~す ♪
[PR]

by aromagarden | 2013-06-14 10:42 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2013-06-15 20:44 x
先日はお疲れ様でした。
ノア君も暑い中よく頑張っていましたね~。
かなりお疲れのようで、お昼は可愛い寝顔でしたよ~~。(笑)

お陰さまでシルちんらしい賑やかな一周忌でした。
でも暑かったから、たぶん日影でへ~へ~~言ってたと思うけど。(^^;;;
もしくは、ノア君と一緒に早食いのおやつを堪能してたかもね。・・・シルちんもゆっくり味わう方だから。(笑)

またよろしくお願いしますね。
Commented by キントキ at 2013-06-16 21:59 x
shylph-masterさん>
書き込みありがとうございま~す。
本当に暑い中お疲れ様でした。

みんなでワイワイ賑やかなのが、シルチンにも良かったかな?
きっと、えへ、えへ…と、好き勝手なところを歩いていた感じがしますね~。
また、お願いしまーす。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30