人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリーオフ会 in 山中湖

行ってきました~ コリーオフ会!!

場所は毎年恒例で山中湖のドッグリゾートワフさんで~す。

この場所、富士山が目の前に見えて、そして広くてとてもいいのですが…。
ひとつ大きな問題があるんです。そうノアくんの苦手な大きな音がするんです。

それもとても大きな音、そう、近くに自衛隊の演習場があるんです…。
地響きのような大砲の音。これが一回でも聞こえてくるとその時点で終了。

昨年も午後一番の音で終了してしまいました…。

今年はどうかな?と思いつつ来て見ましたら、なんと、
今日は演習がお休みでした~

とっても静かで、バッチリ003.gif
                ノアくん、ご機嫌です
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21273542.jpg


                あらら、でもすぐ皆さんから熱烈大歓迎です
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21281211.jpg


                たくさんのコリーさんが来ていますね~
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21284173.jpg


                ノアくん、何か主張しています。その横でラオンちゃんはまったり…
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21291138.jpg


                久しぶりのリタちゃん。ノアと遊んでくれました~
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21294613.jpg


                昼食後に全体写真を撮りました。でも多すぎて全体が入りませ~ん
                ごめんなさいね
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21302261.jpg


               ノアくん、必死にパパママを探していました~かわいいぞ~
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21304728.jpg


                ほんと綺麗なところで気持ちいいなぁ
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21311988.jpg


                今日は最後まで遊べてよかったねノア
コリーオフ会 in 山中湖_f0081100_21314199.jpg



そんなこんなでパパママもノアもたっぷりと遊んだ一日でした~
各地から集合した、たくさんの方とコリーたち、こうして集まると圧巻ですね。
お声をかけてくださった方々、遊んでくれたコリーさん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

取りまとめのマロママさんたち、パパさんもありがとうございます。
準備も大変だったと思いますが素晴らしいオフ会でした。
また次回もよろしくお願いまします。
by aromagarden | 2013-05-24 22:02 | 芳香的いぬねこ倶楽部