波子江の公園でお散歩

波子江ふれあい公園へ早朝出かけてみました。

ここは今年の群馬の花まつりの会場になっているみたいです。
コンテナの花や通りの花たちがとっても綺麗に並べられていました~。

昼間はたくさんの物音があり、ビビリ君には難しいかな?と思い、
気持ちのよい早朝にお散歩がてらに行ってみました。

車で20分ぐらいのところで、こんな近くに素敵な公園があったんですね~
と二人でうれしい発見です。

f0081100_2123011.jpg



f0081100_2132043.jpg



f0081100_2134941.jpg



f0081100_2141338.jpg



f0081100_2144230.jpg



朝からご機嫌なお散歩タイムでしたが、今日も二人でのんびりと休日をすごす予定です。

また、池沿いには桜の木がたくさん並んでいましたので、きっと桜の季節には素晴らしいと思います。
来年は、ぜひ見に来たいと思いました。
[PR]

by aromagarden | 2013-05-06 21:25 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31