群馬展に行ってきました

今日は急遽お休みがとれたので、行きたかったコリーのドッグショウ(群馬展)に
行ってきましたよ~058.gif

場所は毎回この場所、JA前橋のちびっこ広場。うちからも近いんです~
産地直売所もあって、買い物も楽しみなんです~ 

                さっそく周りをお散歩
f0081100_804461.jpg


                各ブースは万全の準備で、緊張感があります…
f0081100_814419.jpg


                お友達のミルキーちゃんもいましたよ~
f0081100_832359.jpg


                あらら、メディアくん、パパさんに甘えてる~
f0081100_83255.jpg


                今回、会いに来てくれた初対面のラフくんです。
                よろしくね~
f0081100_835967.jpg


                ノアくん、早速遊ぼう攻撃です!
                2歳のラフくんも一緒に遊んでくれました~
                ちょうどおこちゃま遊びが合うんです…
f0081100_842593.jpg


                競技が始まりましたよ~
                みなさん、すごい真剣です!!
f0081100_845558.jpg


                ミルキーちゃんもママさんとがんばっています!
                かっこいい走りですね~
f0081100_851816.jpg


                みんなさん、最後まで真剣にがんばってましたー
f0081100_854790.jpg



そんな競技も午前中から2時すぎまで、ずっと盛り上がっていました。
今回、僕たちも見ていて、だんだん真剣になっていくのが分かりました~
なんだかとても楽しんでしまいましたよ。
いろいろな方とお話も楽しかったです。

準備も大変だったと思いますが、お手伝いをしてくれましたメディアパパさん、シルチンパパさんも
お疲れ様でした~ おかげさまで、とっても楽しかったです

6月9日は同じ場所でマッチショウがあるそうです。
こちらは、もっとゲーム感覚でどんなワンコも出られるので、ノアくんもまた遊びに行けるといいなぁ
[PR]

by aromagarden | 2013-04-29 21:00 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by まりん at 2013-05-03 04:12 x
偶然にもノア君にお会いできて嬉しかったです。
私とミルキーも今季2度目の久しぶりの出陳でバタバタしていたもので
ノア君やママさんパパさんとゆっくりお話できず残念でした。

テントのところで、ミルキーにスリスリしてくれていた
6歳のコリーの男の子はメディア君だったのかしら?
私のブログのことはご存知だったようですが・・・
お名前を伺うの忘れちゃいましたσ(^◇^;)

以前にお会いした時よりも、ノアちゃん若返ってたように見えました。
ママ、パパの愛情をいっぱい受けて楽しく暮らしているからでしょう。

また、どこかでお会いできるといいですね。
Commented by aromagarden at 2013-05-04 18:02
まりんさん>
ご無沙汰していました☆私たちもお会いできてうれしかったです~。
お忙しいところ、お声をかけてくださってありがとうございます♪
ミルキーちゃんとまりんさんの勇姿?もしっかりと拝見することが出来て良かったです。
一緒に走っている姿に、信頼関係の深い絆を感じさせて頂きました~♪

はい、セーブルの大きな子ですよね?メディア君だと思います。
メディアパパさんで、Mixiもやっていらっしゃいますよ~。

ノア、若返って見えたなら本当に嬉しいです!
ビビリは健在ですが、甘えん坊になって文句たれもしてくれて、それがまた可愛くて…。親ばかですよね(笑)

またぜひ、お会いできる日を楽しみにしています~♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31