伊勢崎のドッグカフェにて

昨日は本当なら恒例のワンコ仲間とお花見会でした~056.gif

でも、爆弾低気圧が来る~という悪天候のため、急遽中止に… 残念007.gif

そこで、せっかくだからとシルチン家、メディア家と、僕たちノア家で集まることになりました!

場所は伊勢崎の『しふぉんの家』という室内ドックラン付きのドッグカフェで~す。

                さっそく外のランではメディアくんが来てました♪
f0081100_10253655.jpg


へんな天候で時たま雨がパラパラ
でも、ここは室内もあるので大丈夫。

                室内ではノアくん大好きなネコ遊び?
                メディアパパさんに、ちょうちょのおもちゃで遊んでもらっています
f0081100_10301891.jpg


                やっぱりパパさんが気になる?メディアくんも近づいてきました~
f0081100_10263254.jpg


                大型犬はメディアくんと、ノアのみ。
                2匹で室内をエッサホイサと走ります。(少しだけですが…笑)
f0081100_10265736.jpg


                ノアくん、捕まってしまいましたね~笑
                シルチンパパさん、ノア軽いでしょう?
f0081100_10273096.jpg


                ランチタイムで~す
                メディアくん、ガン見です。その後、大好きな氷をもらってました~
f0081100_1028558.jpg


                
ゆったり皆さんと楽しいおしゃべりと食事のあとは、最後にもうひと遊びで~す。                
           
                ママもノアも楽しい追いかけっこですね(笑)
f0081100_10282736.jpg



お花見は残念でしたが、近場の皆さんで遊んでもらって楽しかったです
よかったね、ノアくん。

またよろしくお願いしまーす。
[PR]

by aromagarden | 2013-04-08 10:49 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2013-04-10 22:04 x
先日はありがとう御座いました~。
お花見会が中止になっちゃったのは惜しかったけど、でも楽しかったです。
毎年お花見会には恵まれていたのにねぇ・・・シルちんが居なくなった途端・・・。そう考えるとシルちんってお花見男だったのかもね?。

ノア君は軽かったですよ~。どちらかと言うと、シルちんはズッシリプニョプニョタイプでしたから。

来月は23日の山中湖で御一緒しましょう~。
Commented by キントキ at 2013-04-11 10:14 x
shylph-master さん>
こちらこそありがとうございました~。
いつもお花見は天気といい、花のタイミングといいバッチリだったのはややはりシルチンのおかげだったのですね~

はやく晴れ男さん、待ってま~す。
来月の山中湖も楽しみですね、よろしくお願いします。