いつもの公園でお花見散歩

今日から新年度ですね~

なんだか新鮮な気持ちです。

今朝は妻と一緒にいつもの公園にお散歩です。

ノアくん、いつもパパだけだけど、ママと一緒で大はしゃぎです。

最初はピョンピョコ飛び跳ねて、お散歩になりませ~ん

でも桜並木の下までくると落ち着いて歩き始めましたよ。

                まさに満開ですね~ 
f0081100_10102445.jpg


                朝の光と満開の桜、気持ちいいね
f0081100_10111210.jpg


                桜の花びらが落ちていましたよ
                ノアくん嗅いで見る? ん? 食べ物ではありませ~ん
f0081100_1011463.jpg


                 ご機嫌です! ノアくん、なんだか嬉しいね
f0081100_1012144.jpg

   
今日は朝からゆったりと幸せな時間でスタートしました。
これからお仕事、がんばりまーす!        
[PR]

by aromagarden | 2013-04-01 10:22 | わんこダイアリー | Comments(0)