ビッケの災難

またまたご無沙汰の日記となりました…。

最近、我が家には『ちびちび怪獣』と名づけられた輩が闊歩しています。
その正体はルン姫です。
拾われてきた当時の、いじらしいくらいにおとなしかった姿は、
今は見る影もありません。
怪獣ルン姫は、そこらへんでいたずらばかりです。

でも、一番の受難は…ビッケです。
尻尾にはとびかかられるは、ご飯は横取りされるは(しっかりせぃ)、
傍若無人のルン姫に、返す言葉もなく「ブニャッ」と一言捨て台詞が
精一杯…。
あまりにいぢめられているので、とうとうパパが救出いたしました。
そのときのぶーたれ顔があまりに面白可愛くて…。
ビッケ、あなたが小さいとき、やっぱりぴょんに同じことしていたのよ。
ほらね…やられたらやり返せっていうカルマの法則の王道だわ。

みんながもう少し仲良く落ち着いてくれたら…と虚しい願いを密かに持つ
パパとママでした。
f0081100_204361.jpg
[PR]

by aromagarden | 2006-04-22 20:06 | 陽だまり日記(過去) | Comments(1)
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-04-24 12:47
いたずら大好き。
私も大のいたずら好きです。
ちょっといたずらを思いつきましたのでよかったら遊びに来て下さい。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31