おかげさま

そういえば最近思うことがあるんです。

ほんとにありがたいな~って003.gif

たとえばノアくんのことも。

毎朝、僕はグランドを走っているんです。ま、外周を一周するだけですけどね。

運動になるし、とっても気持ちがいいです。

これもノアくんが来てくれたおかげ。

ノアの散歩に毎朝公園にいくんですけど、公園の横の運動場の中も散歩するんです。

ノアくんもとても元気だし、僕も元気だし(?)、そのグランドに入ると一緒に駆け足するんです。

自分ひとりではとうてい、走らないし、なにより毎朝できないです。

ノアと絆も生まれているような…。

ノアくんのおかげ。

まだまだいろんなことに僕たちは助けられていま~す040.gif ほんと感謝です。

                最近とってもネコ化しているノア君。ソファで気持ちよくお昼寝中
f0081100_1795080.jpg


[PR]

by aromagarden | 2013-01-31 16:50 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31