浜松の夜

元旦に続き、再び浜松へ行ってきました~

そうです、今年も恒例のアロマの新年会へ参加する為なのです037.gif

浜松の本部主催なので、大規模で参加者は全国から集合し、さらに海外からもあります。

シンガポールのてっちゃん、超久しぶり~会えて嬉しかった060.gif

前日入りするために、前の日の朝から移動です。

当然、ノアくんも一緒のロングドライブです。  

               いつも寄る高坂SAのドッグランでノア君大はしゃぎ~          
f0081100_15292536.jpg


               今回は、ラブの6ヶ月の子がお相手してくれました~
               ノア君、やっぱり子犬くんがちょうど合うみたい。。。。。
f0081100_15295858.jpg


               今日はポカポカ天気でみんな気持ちいいね
f0081100_1530102.jpg



お昼過ぎに浜松に到着しまして、実家でしばし休憩。
そして、夜から僕は地元の友達と飲み会です068.gif
(妻は明日の新年会の余興の練習に出かけました~)

               ひさしぶりの浜松の夜。
               皆と集まってすぐ素敵なイルミがありました~
               とても大きな球体の中に、クジラや動物の影が浮かんでいます。
f0081100_15303411.jpg


               まずは居酒屋さんで、定番メニュー
               みんな、一年ぶりです。変わりないね~
f0081100_15305169.jpg


               一応、浜松の繁華街で有楽街といいます~
               昔よりは賑やかかな?
               ちょうど成人式の皆さんも盛り上がっていましたよん
f0081100_15311822.jpg


               二次会で 『赤カラ』というお店に連れてってもらいました
               地元の友達お勧めの鍋で、名古屋発祥のお店だけあり、赤味噌入りの3カラ鍋。
               (1カラから始まり、2カラ、3カラ、4カラ…とだんだん辛くなるんです~)
               うん、とってもおいしい。この味、癖になるらしい。野菜もいっぱいで~す。
               このあたりのドンキには赤カラ鍋のスープの素が売っているんだって。
f0081100_15312994.jpg


〆のラーメンもおしいしいお店を紹介してもらって食べ、とってもご機嫌です。
皆とは毎年、この時期だけの再会だけど、気心知れている仲間はやっぱりいいね~
(会えなかった人も、来年は会おう!よろしくね。)

               駅前までは、浜松のシンボルでもある、アクトタワーが見えます。
               アロマの定例会は毎回この中で開催するんですよね。
f0081100_15315722.jpg


               ご当地ユルキャラ、ご存知、『家康くん』
               え、ご存知ない? よく見えないけど、ちょんまげもあるらしい…
f0081100_15321066.jpg



そして浜松の夜は更けていきます…

           
[PR]

by aromagarden | 2013-01-17 16:23 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30