なにやらいたずら者が…

ひさしぶりにゆっくりベッドから起きました。

今日は二人ともOFFです。

寝室のカーテンを開けると朝日が飛び込んできます。

今日もとってもいい天気。

もうすこしベッドの中でゴロゴロしていようかな…。

なんて、実は朝はいつまでもゴロゴロとしていられない性質です。

仕事日だろうが、休みだろうが、どんなに前の晩が遅くても7時前には目がパチリ。

ぴょん姉さんがにゃぁ~にゃ~騒ぎ出すことも多いのですが…。

でも僕の寝起きは最高にいいかも。(いっぽう妻は?)

そして、ベッドに腰掛て着替えをしてると最近は、僕の足にちょっかいをしてくる者が…。

なにか足をちょいちょい、いたずらされます…。

                あれ、なんだ?ベッドの下から…。
f0081100_1156945.jpg


                犯人はコ・ヤ・ツ…。 
f0081100_11562789.jpg



いたずら大好きルンちゃんでした。(うちの子たちは皆いたずら者か…)

その後、今朝は二人でいつもの公園へノアと散歩へ。

ノアくん、二人揃うとテンションMAXなのです。

うれしくて妻の横をピョンピョン飛び付きながら歩くのです。

そんな妙なお散歩もなんだか幸せなのです。
[PR]

by aromagarden | 2013-01-07 12:14 | にゃんこ徒然 | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2013-01-08 23:31 x
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
怒涛の年末年始のお仕事も、七草を迎えてようやく落ち着きました・・・。
って、7日はお休みだったんですか~~!?。・・・実は私も。・・・残念。(泣)

シルちんが居なくなって、私はすっかり朝寝坊が板に着いちゃいました。(苦笑)
この時期、まだ暗い中を『今日はしばれるね~~!』な散歩をしていたのが懐かしいです。
Commented by キントキ at 2013-01-09 22:46 x
shylph-masteさん>
明けましておめでとうござます!そうなんです、お休みでした~
せっかくならノア君のお相手してもらえたかも…。

今年は予定を合せていろいろとワンコイベントに参加したいゾ~
そういえば、シルチンとパパさんは朝早くからお散歩組でしたものね。

てなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。