あはっぴー にゅういや~なのだ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2013年、いよいよスタートしましたね058.gif

皆様はどのような新年を迎えましたでしょうか?
僕たちは、まず元旦の朝、実家の浜松へ帰省することから始まりました。

昨晩、家族そろって大晦日。こたつを出して紅白と行く年来る年をみて
今朝はまだ暗い中、ノア君も車に乗せ出発です。

関越高速を走り、ちょうど正面から初日の出が昇ってきました~

                高坂SAで今年初のドッグラン。
                初日の中、ノア君輝いていますね~
f0081100_0314132.jpg


                初めて走る新東名高速から見る富士山
                雲ひとつ掛かることなく、見事な姿です。  
f0081100_034148.jpg



僕たちが群馬に引っ越した頃は、まさか新東名高速ができるなんて、先の先の話と思っていたのに…。
今まさに、その新しい高速道路で帰省しているなんて夢みたいです。
そして時のたつのは早いものです…。          

それにしても、この道路カーブも少なくてとても走りやすいです001.gif

                駿河湾沼津のSAにて、朝日でキラキラ輝く駿河湾がみえます
f0081100_0343169.jpg


                そしてSA内もユニークです。ここにはガンダムショップがあります。
                さすが静岡。。。
f0081100_0344873.jpg


                次の静岡SA内にもドッグランがあり、ご機嫌のノア。
f0081100_035276.jpg


                よかったね、元旦からノアくんと遊べて…。パパママもご機嫌なのだ~
f0081100_0352518.jpg


とっても穏やかな元旦の朝から、ノアくんとゆっくり移動して、午後の2時過ぎにようやく浜松入りしました。
ここ浜松の実家も一年ぶりぐらいかな~。
落ち着ける”ふるさと”があるのも、いいもんですね~

               そして家の中では、ツム母さんお手製の洋服をきせました~ありがと~
               アロハ柄が、とっても粋にみえますね~お似合いです。
f0081100_0354698.jpg



今年はとってもいいお正月を迎えることが出来ました。
今年一年、夫婦そろってとっても張り切って、いろんな事にワクワクしています!
皆様にとってもすばらしき一年となりますように…。

今年もノアともども、よろしくお願いいたします。
皆さん、いろいろ遊びにいきましょうね~  よろしくでつ(byノア)
[PR]

by aromagarden | 2013-01-01 00:30 | わんこダイアリー | Comments(0)