那須アウトレットにて

やってきました。今回は那須ガーデンアウトレットです。
実はここは初めてです。東北道でもその先の那須高原にはよく行っていたのですが…。

ほんとここは行くのは楽チンです。我が家から5分で北関東道に乗り、そのまま高速続きで
一時間半ほど走り、東北道を降りれば2分で那須ガーデンアウトレットでした~
(下道では一時間ほど走れば佐野アウトレットもあるのですけど…)

さすがに平日は人が少ないです。
当日の思いつきでやって来たので、下調べが何もありません。
たしかここはドッグデプトがあり、ドッグランが併設されているというのは聞いていましたが…。

                ノアくんもこれだけ人通りが少なくて静かなら歩けますね~ 
f0081100_1434465.jpg


通りに入ってすぐにドッグデプトのカフェがありました。
さっそく入ってみました~

                店内は明るくてきれいですね~
                パスタを注文しました              
f0081100_144346.jpg


                隣の席には大型犬が2頭いましたが、ノアくんは
                あまり気にせず、いつもの様にテーブル下でいい子です。。。
f0081100_1445364.jpg


パパ、ママはのんびり昼食をとってから、さっそく今度はノアくんタイムです。
さぁランには、どんな子がいるかな~
               

                人通りも少なかったけど、ワンコも少ないですね~
f0081100_1451844.jpg


                そのうち、気の合うコーギーくん登場です。
                ノアくん、おおはしゃぎ! それ走れ~
f0081100_1453811.jpg


                ノア得意の飛び掛りっこです。
f0081100_1455759.jpg



こんなにランではしゃぐノアを見たのは何ヶ月ぶり?ほんと久しぶりです。
実はノアくんも遊びたいんだよね~ 今が一番体力も気力も充実している時期ですもんね。
こんな姿を見ると、パパ、ママはとってもうれしいのです。

ほんと、今日は遊べてよかったね~
苦手な場所になってしまったホームグランドのアニモランだけど、今度行って見ようかな?

懐かしい子や、新しい子達ともまた元気に遊んでくれるかな。

                そして、今度はパパママ、タイムでひとしきりショッピングも楽しんだ後、
                チャイのお店でマサラチャイをテイクアウトして我が家に帰りました。  
f0081100_1462146.jpg


[PR]

by aromagarden | 2012-11-22 14:40 | わんこダイアリー | Comments(3)
Commented by まりん at 2012-11-24 02:49 x
ノア君もドックランで、他のワンとこんなにはしゃげるようになったんですね。
なんだか嬉しいですねぇ~♪

ノア君の笑顔が数年前にも増してキラキラしているように見えます。
ママとパパの愛情をいっぱい受けて幸せいっぱいな笑顔で
私も嬉しいです♪
また、いつかうちのミルキーとも遊んでね☆
Commented at 2012-11-24 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aromagarden at 2012-11-25 19:45
まりんさん>
わぁ~久しぶりです!!
ありがとうございます。
そうなんです。びびりのノアも私たちにはいっぱい笑顔を見せてくれます。その笑顔に私たちもまた笑顔になります。。。。

ミルキーちゃんもいっぱいママに愛されているんでしょうね~
またいつか遊んでくださいね~。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31