長瀞にて 

久しぶりのブログ! そして先日、久しぶりの長瀞!に行ってきました017.gif

この日は風も無く、小春日和でポッカポカ

家から1時間強で埼玉は長瀞まで行ってきました。

最初は二人のお休みで、ゆっくり草津まで温泉に入りにいこうか、なんて話していたんですが、

どうも急に寒くなったので、草津は雪が降っているみたい…。

まだ今シーズンはタイヤも履き替えてないし… なんてことになり、では方角を変えて紅葉でもとなりました。

そんでもって、ノアくんも一緒にお出かけです。

お土産屋さんの通りを抜け、階段を下ると… おお紅葉しているゾ

                やはりここはいい!川沿いの紅葉は絵になります
f0081100_0294812.jpg


                この場所は石畳が続いています。ノア君滑りそうだけど、大丈夫かな?
f0081100_030412.jpg



   なかなかどうして、人ごみの中、ノアくんも一生懸命進みます。。
   むしろ、はしゃいでる?

                はい、こっちむいて!チーズ。ノアくん いい笑顔だぞ
f0081100_030263.jpg


                下を覗くと川くだりが見えます。
f0081100_0304883.jpg


         
                皆さん紅葉を見ながらの川くだり。いいですね~
                とても風情があります。
                僕たちの地元でも天竜川くだりなんてありましたが…。


                ノアのアップ。やっぱりお出かけは嬉しいみたいですね
f0081100_0311044.jpg


                これまた情緒のある長瀞駅の前で、日向ぼっこをしていたニャンコ。
                うちのぴょんちゃん柄です。かなりのポチャリさんで人懐っこいです。
f0081100_0313465.jpg



夏は暑くてなかなかノアとのお出かけも控えてましたが、やっぱりこれからがノアのシーズンです。
外ビビリもあったりしますが、それでも僕たちと出かけると、一生懸命な姿に嬉しくなります。
周りの人ごみだったり、物音だったり…。立ち止まりながらも一緒懸命歩いてくれます。

そんなノアくん。あまりこちらも遠慮し過ぎないように、一緒にお出かけしたいと思いました。

                                       by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-11-20 01:01 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2012-11-22 00:03 x
良いな~~。ノア君、長瀞の紅葉狩りに行ってきたのね~。
長瀞もゆっくり周れば良い所ですよね。
メディア君は遊覧船に乗ったみたいだけど、ノア君はライン下り無しですか??。(笑)
シルちんは・・・近過ぎて素通りするばかりで、結局連れて行けませんでした。(汗)
Commented by キントキ at 2012-11-22 15:00 x
shylph-master さん>
そうですか、とても近いのにシルチンは来てなかったのですか。
改めていいところだな~と再発見でした。

でも、昼食で食べた舞茸天そばの、舞茸があまりおいしくなかったのが残念でした~(笑)
あ、それから、ノアが船に乗るなんてありえないですよ~
びびって、川に落ちてしまいますから~(笑)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31