蓼科にて… 食事の写真ばかり?

先日はお仕事ですぐ目の前が海のホテルに泊まったのですが、今回はまったく山の中。
蓼科の高原はとても気持ちのいい秋風が吹いておりました。

道沿いにはたくさんのコスモスが咲き乱れていました056.gif

     ひさしぶりにヒコさんのバジルクリームソースのオムライス。
     これが食べたくて予約してランチしました。やっぱおいしかったぁ~
f0081100_14244758.jpg


     ホテルの夕食はベジ対応してくださいました。
     ボリームがあったのですが、残さず完食。
f0081100_142531100.jpg


     そして朝食バイキング、なんだかとてもゆったり頂けました。
     合席させていただいたKご夫妻。朝からとても楽しかったです。
f0081100_14254933.jpg


     部屋からの景色。ちょうど朝日で明るくなってきました。とっても清々しいです。
f0081100_1426787.jpg



今回、夫婦で出張のため、ノアくん、ペットホテルにお預けしてきました。
一泊お泊りでしたが、迎えに行ったときは『僕なんともなかったよ~』とさりげなく近づいてきましたが、
そのうち、やっぱりさみしかったよ~と言わんばかりにママにすりすりゴロゴロ(ネコか!)という状態でした。。。。(笑)

パワーアップさん(ペットホテル)からも、ほんといい子でしたよ~と言って頂きました。
こちらも安心してお預けできるところとして、今後も利用させてもらおうと思っています。
朝早くから夜遅くまで、ほんとありがとうございます。

       そしてひさびさビッケのサービス写真。
       随分くつろいでいます。
f0081100_14261939.jpg



今回も、温泉とおいしいしお食事でとっても元気になってきたパパ、ママでした。
わが家のワンニャン達、お留守番ご苦労様~

                                  by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-10-01 14:55 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31